紹介 | まるごと健康番組!
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
                
Category
リンク・ブログパーツ
ミラーサイトです♪

いろいろ
セシール - バーゲンセール
日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 通販 2012
クロックス オンラインショップ
デル株式会社 8/31迄
月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)9/30迄
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」

プレミアムバンダイ

チケットぴあ

サントリーウエルネスオンライン
DHCオンラインショップ
トライアルキット
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング



Google

楽天市場

■楽天市場で開催中イベント一覧

ダイエット市場
フード
ティー
コーヒー
ドリンク
サプリメント
器具
ウエア

健康食品・サプリ市場
アルファリポ酸配合
カルニチン配合
コエンザイムQ10配合
プロテイン配合
コラーゲン配合
大豆イソフラボン
ビタミン
プエラリア配合


健康グッズ市場
寝具・安眠グッズ
健康アクセサリー
デンタルケア
治療機器・用品
計測器
簡易マッサージ器
矯正グッズ
フットケア

医薬品
滋養強壮
肩こり・腰痛・筋肉痛
胃腸薬
肌荒れ・にきび
水虫薬
便秘薬・浣腸薬
検査薬
禁煙補助剤
育毛剤
婦人薬
痔の薬

福祉・介護市場

美容・コスメ市場
スキンケア
ヘアケア
ボディケア
ネイルケア
メイクアップ
香水
ブランド一覧

<楽天売れ筋ランキング>

ランキング市場
ダイエット・健康
健康食品
ダイエット
健康用品
福祉・介護
医薬品

美容・コスメ・香水
スキンケア
メイクアップ
メイク雑貨・小物
ボディケア
ネイル
ヘアケア
バスグッズ
美容製品

■お買い物レビュー
全商品
ダイエット
美容・コスメ

ブログライター

アドガー
アフィリエイト
                
Archives
Profile
                                 
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
唇用美容液「ミネルヴァ リップジェル」お試し中
敏感肌で乾燥肌の私の冬の悩みは唇の荒れです!

何もしないで放っておくと切れて血が出ちゃうんです。
かといっても 敏感肌なので何でもいいわけではありません。
今まで使ってもオーケーのリップは3種類のみ・・・
いつも何かいいリップはないかと気にかけていました。

そんな時 モニプラで京都薬品ヘルスケアさんの
唇用美容液のモニター募集をみつけて早速応募!
お試しできるチャンスをいただきましたー



箱に入っていて高級な雰囲気!
見た目の雰囲気はリップグロスなんですが
唇用美容液ですから高価なのは仕方がないかな(笑

容器が透明なので中身が見えるのがいいですね。
軽いし扱いやすい容器です。

パッケージの先は斜めにカットされていますが
個人的には先端は丸くて中央からジェルが出るのが好みです・・・
でも ま こちらの形状のほうが唇には綺麗に塗れるのかな



いつも
「何で唇ってこんなに荒れやすいの?皮がむけるの?」
って疑問だったんですが 
同封されて届いたパンフを読んで納得です。
唇の皮膚って頬と違ってこんなにも角層が薄いんですねー



敏感肌でも使えるかなと判断したのは
一番は無香料・無甘味料・無着色・無防腐剤であること!

その上で
ハチミツ、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、
シルク、セラミドの6つの潤い成分と
スクワランなど3つのエモリエント成分が配合されているので
唇用美容液の効果を期待したのです。



使い始めてかれこれ1週間ほど経過しましたが
なかなか優秀です!

冬は特に唇が荒れて口紅どころじゃないんですが
このリップジェルは荒れている唇も一塗りで
見た目がぷるぷるで荒れなど感じさせません。
テカリすぎないのもいい感じで外出時には実にありがたい!

保湿効果は長続きするので
リップケアの回数はグッと減りました。
朝昼晩と就寝前の4回ほど使っています。

唇用美容液ってことでお値段は2000円!
私は口紅を使わないので
口紅代わりに1本持っていてもいいかなと思いました。

JUGEMテーマ:コスメ
posted by: 青林檎 | 紹介 | 20:21 | comments(0) | - |-
明色化粧品の大人ニキビプログラムからオードメディカ 薬用ローションを使ってみました
モニプラで募集のあった株式会社明色化粧品の大人ニキビプログラム!
オードメディカ 薬用ローションをお試しするチャンスをいただきましたー



若い頃からおでこにきびに悩んでいて
それでも若い頃は皮膚科にも何度となく通院していましたが
塗り薬を使っている時はにきびが消えるけれど
何もしないでいるとまたおでこにプツプツ・・・・
おでこの細かいにきびは前髪を下ろせば見えないしと
すっかりあきらめていました。
そんな中 大人ニキビプログラムから
オードメディカ 薬用ローションのモニター募集です!
肌バランスを整えて肌荒れを防ぐという言葉に
「使ってみたい!!」と思いました。



大人にきびの発生には紫外線やストレス・乾燥・
不規則な生活・偏った食生活・睡眠不足などがあるらしいですが
私があてはまるのはストレスと乾燥・偏った食生活かな〜
私自身はずっと大人にきびは体質だと思っていたのですが(笑

使い方は簡単でした。

適量を手にとり、お肌全体をすべらせるように塗布してなじませます。

これだけではありませんでした。
使い方で私が意外だったのは・・・

ふきとる場合は、適量をコットンにとり、やさしくお肌をふきとるということです。

ふきとって使う場合もあるんですね〜



テクスチャーはサラッサラ!
これだけサラサラだとパシャパシャ叩きつけたくなるところですが
そこは我慢して肌に滑らせるように伸ばしました。

大人にきびだけでなく私は二の腕のブツブツも発生中なので
二の腕にも使ってみました。

衝撃的だったのでそのニオイです!!
初めて使った時は「これ顔に塗っていいのーー」
と思ったほどの薬っぽい香りがしました(笑
でも つけるとすぐに香りが飛ぶので大丈夫♪
そのうちこの薬っぽいニオイが癖になってきました



今まで肌トラブルがあると何もつけずに
ひたすら我慢してトラブルが過ぎ去るのを待っていましたが
これからはあせもにも日焼けにも
安心してオードメディカ 薬用ローションを使っていきたいと思いました。

使い始めて数日たちますが おでこの調子はなかなかいいです。
なーんか肌が整っていく気がしています。

価格は1,365円(税込)なのでコストパフォーマンスもいいかも!
今度はシリーズでBBクリームも使ってみたいです。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

JUGEMテーマ:コスメ
posted by: 青林檎 | 紹介 | 19:56 | comments(0) | - |-
和漢植物エキス(漢方)配合のノンシリコンシャンプー「セルキュレイト スカルプ&ヘアシャンプー」を使ってみました。
シャンプーといえば最近 ノンシリコンシャンプーや
スカルプケアできるシャンプーが人気ですが
そんな中 女性誌などで紹介されていてとっても気になった
和漢植物エキス(漢方)が配合されたノンシリコンシャンプー
「セルキュレイト スカルプ&ヘアシャンプー」を使ってみました。




届いてみた第一印象は・・・
小さいーーー
結構 高価ですーーー

トロッとした液体の茶色の色合いが
いかにも和漢植物エキスがたっぷり配合されて
漢方っぽい印象です。




一緒に届いたパンフレットをじっくり読むと
まさに私の悩みを解決してくれそうなシャンプーです。

また頭皮と髪のためのフリー処方なので
安心して使うことができました。

はじめは高価だと思いましたが
シャンプーだけでオーケーということもあり
そうでもないかもと思い始めました。



使用方法は私が経験したことがない
ちょっと斬新な方法だったので最初は戸惑いました。

ぬるま湯で髪と頭皮をすすいでから
頭皮を中心によく馴染ませて泡立てて
マッサージするようによく洗って
髪を泡で包み込むように丁寧に洗います。

和漢植物エキスということで香りが心配でしたが
全く香りが気になりませんでしたー
これもちょっと意外です。



ここからが仕上がり感がよくなるポイントでしょうか?
成分の浸透を促すために泡立ててたまま1〜2分放置します!
その後 十分にすすぐのです。

私の場合は・・・
湯船に使ってゆっくり洗髪して
そのまま湯船の中で1〜2分リラックスタイムにしています。

とっても滑らかな洗い心地で泡を流しながら
つるつるというかするするという感触。

シャンプーだけでは髪がパサつかないかと心配でしたが
想像したよりも全然 仕上がりはよかったです。
続けると髪も頭皮も元気になりそうな気がしました。

ノンシリコンシャンプー 和漢植物エキス(漢方)

ブログ広告ブロコミモニターに参加しています
JUGEMテーマ:コスメ
posted by: 青林檎 | 紹介 | 10:42 | comments(0) | - |-
「天使の白活」練り石鹸を使ってみました。
「今日から白活始めませんか?」

このコピーにひかれて 
「天使の白活」という練り石鹸を使ってみましたー

私はすでにお肌の曲がり角をとっくに過ぎて
肌は衰えるばかりです。
紫外線の影響もしっかり受けて(笑
シミや小じわも気になるし
何より悲しいのは なんとなく顔色が暗いこと!
肌がくすんできた気がするのです。

それはパステルカラーなど明るい色の服を着たときに実感します。(笑
余計に顔色が悪く見て似合わないのよね〜



「天使の白活」はまさに私の悩みにぴったりの
洗顔といえましたー

届いた商品を見たときに まずパッケージの薄さに驚きました。
薄いんです!

これは必要のないものは極力入れないように
パラベン不使用 
紫外線吸収剤不使用
シリコン不使用
小麦由来成分不使用
無香料・無着色
新鮮な素材をギュッとつめて
鮮度を保つために 開封後は早めに使い切ることができます!



まずは説明に忠実に使ってました!

デリケートな石鹸なので雑菌や水気を防ぐため乾いた手で使います。
練り石鹸ということで見た目は固そうに感じましたが
手にとってみると予想より柔らかったです。
適量のさくらんぼ大をとり泡立てネットで泡立てました。
すぐに濃密な泡が出来上がりました。



簡単につぶれることのない しっかりとした泡です。
顔に乗せるとざらつくこともなく滑らかに洗うことができます。
全くの無臭です。

洗い流した後は泡切れもよくべたつきません。
でも 肌はつっぱることもなくマットな仕上がりです。

1回目の洗顔後になんとなく肌が白くなった気がしました。
これは錯覚なのか?
いや これが白活ということなのか?
それを確かめるためにも使い続けてみたくなりました。




気になる石鹸の成分ですが 
いったいどんな泥が使われているのか?!

・水に溶かすとホイップ状にになるモロッコ溶岩クレイ
・弱酸性のフランス産泥カオリン

これらの泥で洗浄して
8種の和漢ブレンドがスキンケアしてくれるということです。

海外の泥?と思ったのですが 製造は安心の日本製でした。

白活 洗顔
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


JUGEMテーマ:コスメ


posted by: 青林檎 | 紹介 | 15:23 | comments(0) | - |-
明色化粧品のトゥルーオーガニックシリーズより新登場「ミネラルBBクリーム」使ってみましたー
モニタープラザで応募していた
明色化粧品 トゥルーオーガニックシリーズより新登場
「多機能ミネラルBBクリーム」のモニターに当選して 
お試しすることになりましたー



ナチュラルメイク派であり 簡単メイク派の私は
メイクと言えば「BBクリーム」なんですが
一番気にするのは お肌にやさしい処方か?ということです。

その点この「トゥルーオーガニック ミネラルBBクリーム」は
100%オーガニック植物エキス配合!!
お肌だけでなく地球にもやさしいオーガニックシリーズなんです〜


カラーは2色
<ナチュラルベージュ>と<ナチュラルオークル>
私は今までだったら迷わずオークルを選んできたのですが
せっかくのモニターのチャンスだったので
いつもだったら選ばないナチュラルベージュを選んでみましたー
これが大正解!
自分で決めつけはいけませんね〜(笑
今回 とってもいい発見ができました。



BBクリームってホント 多機能で嬉しいです!
これ1本でなんと6役です。

美容液・クリーム・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション
UVカットなんですが 
紫外線防止効果はSPF30 PA++となっていました。
ベランダでの洗濯や近所のスーパーへの買い物程度の私には
このくらいのUVカットで十分かな・・・

ちなみに紫外線吸収剤はフリーとなっていました。



手にとって見た時は 一瞬 
オークルを選ばなかったことを後悔しましたが
伸ばしてみて一瞬でそれは吹き飛びましたー

すっごく伸ばしやすくて 肌に馴染みやすかったです!
塗ってすぐにサラッとしているのも気に入りました。

これは密着度の高い微粒子パウダーが配合されているからかな?
1日つけていましたがこのサラッとはずっと継続しました。

しっかりメイクの人は物足りないのかもしれませんが
ナチュラルメイク派の私は十分でした。




私自身は自己満足に浸って外出しましたが
念のために母に新しいBBクリームを試したことを伝えると

「目元が明るくて綺麗だと思ったー」
ですってー(笑

私「白浮きしていない?」

母「全然 大丈夫!白浮きしていないよー」

毒舌の母の言葉なのでホット一安心です。

これから紫外線が徐々に強くなってくるので
BBクリームが大活躍してくれそうです。


明色化粧品明色化粧品ファンサイト参加中
JUGEMテーマ:コスメ
posted by: 青林檎 | 紹介 | 14:18 | comments(0) | - |-
明色化粧品「モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明パールタイプ>」お試し!
モニタープラザで応募していた明色化粧品の
「モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明パールタイプ>」
のモニターに当選して お試しすることになりましたー



私のメイクというと 最近はBBクリームが中心なのですが
このモイストラボ BB+ ルースパウダーは
BBクリームをさらに美しく仕上げてくれるということで
すっごく使ってみたかったんです!



しかも BBクリームを長時間
崩れにくくしてくれるというのも魅力的でした。
また日本人の肌質や肌色を考えて作られているのも嬉しかったー

このモイストラボ BB+ ルースパウダーには
透明タイプと透明パールタイプの2種類があって
私がお試しするのは透明パールタイプでした。

どっちも色はつかないのですが
私の使った透明パールタイプは超微粒子パールが
肌に輝きとツヤを与えてくれて
私のような40代後半の女性の悩みである
シミや小じわに効果を発揮してくれます〜



パッケージを開けてはじめはちょっと戸惑いました。
こういった容器に使い慣れていなくて(汗

ふわふわのパフを押し付けて弾ませて
小さな穴からパウダーを出そうとしたのですが
今一 うまく出ません・・・

今度は容器を上下にトントントン・・・
やっと出ました(笑

パフについたパウダーを軽くもんで
BBクリームを塗った上に滑らせました。




写真の撮り方がへたくそであんまり違いはわかりませんが
私自身は超微粒子パールを実感しました!!
すべりのいいこと!
すーーーっとBBクリームになじみました。
仕上がりはパールな感じが綺麗です。
でも 派手すぎることはありません。

手で触れた感じは・・・
BBクリームだけだとサラッとはしないのですが
パウダーを塗ったあとはサラッとしました。

季節的なものもまりますが 皮脂テカは防止できたと思います。
これだけで1日持たすには無理がありますが
メイク直しにもう1回パウダーをすれば十分いけました。

明色化粧品明色化粧品ファンサイト参加中

JUGEMテーマ:コスメ
posted by: 青林檎 | 紹介 | 20:17 | comments(0) | - |-
明色化粧品の「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」使ってみましたー
気がつけば更年期を気にするお年頃!!
同時にお顔の方ではシミや小じわなど
エイジングケアも気になるようになってきました。

そこでモニプラでモニター募集していた
明色化粧品の「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」に
応募したところ・・・
ジャーーン!届きましたー



明色化粧品は最近 ちょっとしたマイブーム!
お手ごろ価格でありながら使い心地がいいのです。

プラセホワイターも1155円とお手ごろ価格!
これならば節約主婦にも手が出るお値段です。
ぜひとも使ってみたいと思っていました。

嬉しいことに国産プラセンタ100%配合で
他にもコラーゲンやハトムギなど
美容成分が贅沢に高配合されています。
これ1本でシワ対策とシミ対策ができるんですねー



大きなシワはまだないのですが
気になりだしたのは目元の笑いジワです。
すっぴんの時はそれほど気にならない小じわが
ファンデーションを塗ったりすると
ハッキリ存在を実感するんです〜(笑
そこでアイクリームの必要性を感じていたというわけです。

しかも貧血気味の私は なんとなーく
目元にクマもあるようなないような・・・
これにもやっぱりアイクリームです!



チューブの先っぽがすごく細いので
クリームを出しすぎることもなく
少しずつ手にとって目元に伸ばすことができます。

すーーっと肌になじんでべたつくこともありません。

無香料ではないですが 香りは控えめです。
しばらくたつとニオイは消えてしまいます。

これから目元・口元 乾燥の気になる季節なので
ピンポイントで大活躍してくれそうなアイクリームです。

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

明色化粧品明色化粧品ファンサイト参加中
posted by: 青林檎 | 紹介 | 19:32 | comments(0) | - |-
ドクターズコスメの美溶液「プレミアムゲルII」でアンチエイジング
残暑はまだまだ厳しいけれど涼しい日が増えてきて
テレビでは紅葉の話題もちらほら・・・
そうなってくると心にも余裕が出てきて
いろいろと活動的になってくるから不思議だ。(笑
夏の間サボっていたスキンケアにも意欲がわいてきて
美容液を使ってみたくなってきたー

私の場合 年齢的にエイジングケアのできる美容液を使いたい!
そこで今回使ってみたのは美容皮膚科の視点から開発されたドクターズコスメ
ドクターラインの「プレミアムゲル 」



ハリと輝きを失った肌に有効なエイジングケア成分の
アスタキサンチン」と「エンゾジノール」に加えて
乱れたスキンケアコンディションを整えてくれる
活性型自活酵母「スマート酵母EX」が配合されているということで
私のような年齢を重ねた肌にぴったりの美容液なんです。



ドクターズコスメということもあってお肌に嬉しい
パラベンフリー・アルコールフリー・合成香料フリー
合成着色料フリー/・物油フリー !

なのに とーっても綺麗な赤い色のジェルで
しかも なんだかほのかにいい香りもします。

化粧水の後に2〜3プッシュ手にとって顔全体になじませますが
私の場合は年齢のサインが気になる目元と口元に重点を置いて(笑
手で押さえ込むようになじませました。



容器がプッシュ式で手に取り出しやすく
美容液と言いながらもジェルなので
使い勝手がとってもよくて ピンポイントでも使いやすいです。
肌にすぐになじんで浸透してくれます。

まだ使い始めて1週間なので効果のほどは実感していませんが
お肌トラブルもなく使い勝手もいいので好印象です。

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア
ブログ広告ブロコミモニターに参加しています
JUGEMテーマ:コスメ

posted by: 青林檎 | 紹介 | 10:50 | comments(0) | - |-
お肌のプロが考えたスキンケアコスメ「ココリス  リペアモイスチャージェル」
残暑は厳しいものの 少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。
夏の間は暑さにかまけてサボりがちだったスキンケアなんですが
秋の気配とともに何とかしなくてはというキモチが沸いてきました。
そろそろ肌の保湿対策を考えなくてはいけません。
といっても 私は敏感肌なので何でもいいという訳には・・・
そんな時 お肌のプロが考えたスキンケアコスメの
ココリスが目に止まりましたー

ココリスの説明文がすっごく魅力的だったんです!

肌の健康と本気で向きあう人へ
お肌のプロが考えた新スキンケア


ココリスの中からリペアモイスチャージェルを使ってみましたー



リペアモイスチャージェルはお肌にうるおいを与えてくれますが
その効能も魅力的でした。
保湿・組織修復・抗炎症の効能ジェルだったんです。
これならば敏感肌の私にも安心して使えそうに思ったんです。

うるおい成分
  ・ベタイン(トリメチルグリシン)
  ・アロエベラエキス
  ・ダイズ発酵エキス
抗炎成分
  ・カミツレエキス
  ・グリチルリチン酸2k
  ・ローズマリーエキス

ダメージケアまでしてくれるのがすごく嬉しいです。



お風呂上りにジェルを手に取り顔全体に伸ばして使いました。

チューブ式なので衛生的で使いやすいのがいいですね〜
ジェルは伸びがよくて多すぎるくらいに使っても
べとつくことはなく 肌に吸収していく感じです。

使い始めて5日ほどになりますが 
赤みや痒みを感じることもなくいい感じです。
夏の間 スキンケアをサボっていたせいもあるのか
肌がもっちりすべすべに落ち着いてます。

水分保持力の高い保湿ジェルだけあって
朝まで肌が潤ってくれます。
とっても気に入りました。



パンフレットにはこんな使い方が紹介されていました。

冷蔵庫で保存すると冷たくて
お風呂上りにピッタリなんですってー
毛穴もキュッと引き締まるということでしたー

暑いからといってスキンケアをサボるのではなく
こうやって一ひねりして使えば
夏でも気持ちよく使えたんですね〜
目からうろこでしたー

保湿 ダメージケア
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

JUGEMテーマ:コスメ
posted by: 青林檎 | 紹介 | 20:51 | comments(0) | - |-
純国産すっぽん100%「もちもちすっぽんコーラゲン」
加齢とともに生成されなくなるコラーゲンを
サプリメントで摂取することは
40代後半の私にとってとっても大切なこと!!

いろいろなコラーゲンがありますが
今回試してみたのは もちもちすっぽんコラーゲンです。

安心の純国産すっぽん100%で
しかもすっぽんの粉末やすっぽんのオイルが
高配合されているということで期待は大でしたー



高配合と言うのに こんなに粒が小さくて
1日の摂取目安量がたったの2粒というのも
ポイントが高いですー
それに無味無臭なのも嬉しいです〜♪

コラーゲンの摂取には 夜が一番効果的ということで
私は夜に2粒 飲むようにしました。



飲み始めて1週間経ちますが
一番の変化はボディです!

顔よりもボディに変化を感じましたー

自分で触ってつるつるもちもちするのが
気持ちいいんです(笑

すっぽんコラーゲンってなかなか良いです〜

すっぽんコラーゲン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

JUGEMテーマ:コスメ
posted by: 青林檎 | 紹介 | 19:24 | comments(0) | - |-